2014年03月02日

効果を実感するタイミング

一般的な例としては

1:抜け毛が軽減

2:毛にハリ・コシが出てくる

3:ボリュームがUP

という流れが育毛ケアのプロセスで多い流れになるので、
焦らずにまずは抜け毛の軽減をご実感ください。

よく失敗するケースは、1~2か月ごとにコロコロ育毛剤を変えてしまい、
結局どれも効き目がわからないという事になりがちです。WAKA
ご使用者のアンケート結果では大体6ヶ月程度で大きな変化が見られる
ケースが多いので、ここであきらめずに続けて使用し、もう少し様子を
見ればと思います。

また、頭皮や髪の毛の変化は目に見えてすぐにわかると
いうよりも、日々少しずつ変化していくものですので
小さな変化に気付かない場合がよくございます。

もし下記項目の中で少しでも変化が感じられれば、頭皮改善の
いい方向に向かっているかと思いますので、普段から少し意識して
小さなを変化を見逃さないようにしていきましょう!

★「変化チェックシート」★

■抜け毛が少し減ってきた
■髪にハリ・コシが出てきた
■ふけ・かゆみが減ってきた
■産毛が生えてきた
■髪の毛が太くなってきた
■頭皮が潤っている感じがする
■分け目が気にならなくなってきた
■髪の毛がふんわりしてきた
■髪にツヤが出てきた
■ボリュームが少し出てきた
posted by ぬっくん at 22:37| Comment(0) | ヘアケア | 更新情報をチェックする
×

